なんだか、今日はどうでもいい事なのに、引っ掛かったことが多かったニコニコ

なので今日のどうでもいい事上差しをちょっと思い出してみた。

 

1、今朝読んだ小説「潮風キッチン」の舞台が神奈川県の葉山で嬉しかったこと。

2、前を歩いていた人が私と同じ傘をさしていたこと。

3、キッチンの引き出しが開かなくなってしまったこと。(乱雑すぎて)

4、自分で作った「お稲荷さん」が激ウマだったこと。

5、今日も横浜が激混みだったこと。

6、今朝ラジオ体操するのを忘れてしまったこと。

7、会社に行く途中で道を尋ねられたこと。

8、帰りの電車で網棚に傘を置いている人がいたこと。

9、今日もロイがカワイイこと。

 

普通の毎日でも色々なことがあるということビックリマーク

なんだかんだで心が動かされているんだな~

明日はどんな日になるんだろう・・・?

今週もお疲れさまでした照れ

週末は美味しい物食べて飲んでゆっくりしましょニコニコ

 

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート