よく夫婦「ほら、あれあれ、それそれ」

という会話を耳にする。

 

たまにおもしろがって私もそれを言っていたが、

最近ほんとに言葉が出てこなくなった・・・びっくり

 

テレビを見ていても、

「あの子、ほら〇〇に出てた・・・」

 

「あ~、あの子ね」

 

と、それでも会話が成立してしまう。

夫婦だからなのか・・・ビックリマーク

 

本当にあっているのかは定かではないが・・・

少し面白がっている部分もある爆  笑

 

昨日、会社でふとそんなことを思い出し、

話の流れから隣に座っている上司にちょっと言ってみた。

 

「〇〇さん、ほら、あれあれ。え~あれあれ・・・」

すると真顔

 

「えっ、大丈夫?それやばいでしょ!」

と返されてしまったびっくり

 

やっぱり、これは夫婦だから

成立する会話なんだなと実感したウインク

心配されちゃうから他ではやめておこう。

 

 

今日は天気がよくないので、予定していた肩の病院は止めて

家でコツコツとMVの準備をしようてへぺろ

 

今日もご覧いただき、どうもありがとうございましたニコニコ