先日、うちの近くに「シャトレーゼ」がオープンした!

しばらく空き地になってた場所で

スーパーの跡地に、またスーパーができるだとか、

マンションができるだとか、

色んな噂があったが、

シャトレーゼという看板が出現していた音符

 

私は嬉しくて夫に速攻でラインをした飛び出すハート

私達はのシャトレーゼ好きで、

以前利用していた横須賀にあるシャトレーゼが

移転してしまいショックを受けていたからだニヤリ

 

オープン当日はさすがに混雑していたタラー

 

 

なので今度夜にでも買いに行こうと話をしていた。

今週の金曜日にでも行こうとしたが、明日は天気が悪そうなので、

 

「じゃあ夜風あたりに、散歩がてら買いに行こうか!」

いうことになったカップケーキ

こっちがメインだけどニヤリ

 

糖質オフのスイーツもあるので、それを買おうとしていたが、

冷凍されており6,7時間の自然解凍が必要と記載があったびっくり

すぐにコーヒーを入れて食べたかったので結局普通のにしてしまった・・・

 

 

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート