左肩を痛めたこともあり、最近運動をまったくしなくなった!

「毎日続けること」大切さを信じるようになったので、

新たに「運動」

追加してみた。

 

夜に腹筋10回、朝にラジオ体操ニヤリ

 

あまり頑張ると、また体を痛めるのでほどほどにニコニコ

何より続かなくなるから上差し

 

毎年夏までには痩せて、タンスで眠っている

お気に入りの洋服を着ることを夢見ている・・・汗

今年も無理そうだけど・・・

 

ロイも元気になり(まだ本調子じゃないけど)

朝から家中を歩き廻っている宝石赤

1日1回の薬、10日間忘れずにあげなくては。

食いしん坊だと、ご飯とかにまぜれば食べてくれるから

ほんと助かるニヤリ

 

先日、初のMVが出来上がったので、

今週中に動画をアップしたいと思っています。

不慣れなのでスムーズにできればいいのですが・・・ニコニコ

 

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート