昨日、ロイ人間の悲鳴のように

「キャイーンキャイーンびっくりマーク

と叫んだガーン

 

起き上がろうとした時にどこかが痛かったのか・・・

 

2週間くらい前から、たまに「キャイーン」と鳴いた時があったが、

普通に歩けるし、食欲もあるので様子見にしてしまっていたショボーン

 

 

良くなってきたのかと思っていた矢先の出来事であった・・・

 

これはただ事じゃないと思い

今日、動物病院へ行き診察をしてもらった車

 

私は先生に、

 

「悲鳴のような鳴き声で鳴くんです・・・」

と言った。

 

「ソファーとか乗る?元気と食欲はある?」

「はい!ソファーに乗ります。元気も食欲もあります!」

「うん、今日ソファーに乗らなかったでしょ?」

「はい!乗りませんでした!」

(凄い・・・なんで分かるんだろう・・・)

 

どうやら腰を痛めてしまったらしいが、そんなにひどくはないでしょう。

ということで注射と薬をもらった!

とりあえず一安心。薬がなくなった時にどうなるか分からないので、

まだ喜べないけど少しホッとしたハート

 

"もつ"の変わりに牛肉を使った「牛のもつ煮込み風・・・?」

もの凄く美味しいのです!

 

今日もご覧いただき、どうもありがとうございましたニコニコ