今日は珍しく朝からハングリーだった!

いつもは一人だと作るのが面倒なのでちょっとした物を食べているが、

今日はそれだけでは到底足りないお腹状況だったので、

簡単なお蕎麦を作ってたみラーメン

朝、1週間分の買い物をしてきたので材料が揃っている。

なので納豆・大根・卵を入れてみよう飛び出すハート

 

 

さっそく勢いよく食べてみた!

するとお腹がキュルキュルと鳴った照れ

 

なんて美味しいんだろう爆  笑素朴な物って美味しいびっくりマーク

 

「腹が減っては戦はできぬ」

そう思いながら私はモリモリ食べた。

 

ロイが「美味しそうなの僕にもちょうだい!」

と訴えているかのように、ジ~と見つめていたニヤリ

 

そしてまたおやつをあげてしまう甘い飼い主であった・・・ラブ

 

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート