今日は作詞と作曲のレッスンがあったので

代官山へ行ってきた桜

 

毎年、桜が咲く季節になると教室を抜け出し

近くのカフェでお茶をしながら

レッスンをしているおねがい

 

カフェが大好きなので、いつもこの季節を心待ちにしているが、

ここ2年コロナの影響で課外授業はお預けだった汗

 

なので久しぶりの課外授業にワクワクしながら

予定していたお店へと向かったが、

残念なことに満員だったびっくり

 

気を取り直し上差し2件目、3件目・・・・

どこもかしこも行列ができていたショボーン

 

「これはどこも同じだね」、ということで私達は

一筋の光を求めて、ヒルサイドテラスの中にある

パン屋さんでレッスンをすることにニコニコ

(ここのパン屋さんもとても美味しくて有名です)

 

良かった~!席空いてた~飛び出すハート

 

今日も貴重なお話をして頂き、これからも

頑張ろうグーと思ったのでありました!!

 

今日もご覧いただき、どうもありがとうございましたニコニコ