ある時ロイリビングの向こう側で、

食事をしている私達のことをジ~と見ていたびっくり

 

 

廊下は寒いので、

 

「ロイこっちへおいで」

 

言ったら喜んで走ってきたので、

私はロイにおやつをあげた。

 

すると、またリビングの向こう側にトコトコ歩いて行き、

ドア越しにジ~と見つめているではないか爆  笑

 

どうやら、そこに行けばおやつをもらえると思っているらしい・・・飛び出すハート

「ロイ~!」

 

それからというもの、毎日これを何回も繰り返している笑い泣き

 

私をジ~と見つめている時は

おやつが欲しいということか?

 

今日もご覧いただき、どうもありがとうございましたスター