最近ソファーに座っているとロイに来て

人間みたいに座り、

ジ~っと私を見つめてくる。

 

 

ほんとにずっと見つめているので、

ちょっと話かけてみた。

 

「ロイちゃん、どうしたの?」

「ロイちゃん、今日は楽しかった?」

「ロイちゃん、お腹すいたの?」

 

反応がないびっくりマークうんともすんとも言わないガーン

 

この時の心境はなんなんだろう・・・笑い泣き

 

5分くらいこのまま見つめてくる飛び出すハート

 

とりあえず立ち上がってボールで遊んでみたけど、

それであってたのかな~

 

分かってあげられなくてごめんね・・・ショボーン

 

伝え合うことって大切だなラブラブ

 

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました!!