今日は息子の大学入学祝いで横浜山下町にある

「サローネ2007」という人気イタリアンレストランに行ったナイフとフォーク

 

 

みなとみらい線へ乗り換え元町・中華街駅で降りた。

土曜日ということで電車の中は、得に若い人達で溢れていた。

私達は山下公園方面へと歩いたが、約1分の距離なのに

ビル風がもの凄く強かったので、前かがみになりながら無言で歩いていたびっくり

 

息子が前々から行きたがっていたお店。

 

 

どうやらサローネ2007の弓削シェフという方は世界最大級の食品会社

バリラ主催「パスタ・ワールド・チャンピオンシップ 2019」で日本代表として参加し、

世界チャンピオンに輝いたとのこと。

 

上矢印

これが準決勝の時に作ったパスタということで息子だけ追加注文した。

 

 

 

落ち着いた雰囲気で高級感が漂い緊張していたが、

スタッフの方が気さくに話しかけてくれていたので、

どの席からも笑い声が聞こえお店全体和やかな空気に包まれていた照れ

お料理もとても美味しかったです飛び出すハート

最後にちゃっかりキッチンへ案内して頂き、

弓削シェフと写真まで撮らせて頂きましたてへぺろ

 

 

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート