昨日の夜、私がうとうとテレビを見ていたら、

 

「レストランの服これでいいかなあ?」

 

いきなり試着をして現れた!!

 

浅い眠りから覚めた私目は驚いてしまったびっくりマーク

こんな行動結婚して以来初めてなのである飛び出すハート

いつもそういう時は私から

「これ着ていけば?」と提案をする上差し

自分から率先してやることはなかったのだ爆  笑

 

今週末に行くレストランに

「極度なカジュアルな服はご遠慮下さい。」

と書いてあったので、先日二人して春用のジャケットを買った。

その黒いジャケットを羽織っていたのだけど、

「なんか違う・・・」と私。

そこに息子が現れたので聞いてみた!

 

「これ、なんか違うよね?」

 

「うん。なんか違う。」

 

「・・・」と夫。

 

ということで新しいジャケットは止めて

結局いつものを着て行くことにしたニコニコ

夫はかなり残念そうだった・・・てへぺろ

 

ついでに私も決めておいた服を着てみた。

すると「なんか違うガーンガーン

 

夫が「当日は時間ないから」と始めた試着。

これが当日だったら大慌てだったダッシュ

 

それから私のファッションショーが始まる。

あれこれ試してみたけど、なんか違った・・・泣

いつも着ているトレーナーとジーパンに見慣れてるせいか、

太ってしまったせいか・・・

ロイはそんな私たちの周りをウロチョロしながら見上げていたラブ

たまにはオシャレをしないといけませんねウインク

 

今日もご覧いただき、ありがとうございました照れ

 

 

(大好きな夫と戯れているがいつも遊びからケンカになっていく・・・怖い顔してるでしょ?ウ~)笑い泣き