今日、午前10時過ぎに手を洗おうと

蛇口をひねったら、水がでない!!

あれ?あっびっくりマーク

 

そういえば今日10:00~11:00の間、

計画停電があるって言ってな~

その日はEVも止まるから

外に出るのはやめようと思っていたので

なんとなく覚えていたてへぺろ

 

それにしても「どうしよう・・・びっくり手が・・・」

 

ロイのトイレシートを変え、

大(ポッポだったかなニコニコフランスの可愛い言い方、真似してる音符

も取って床を綺麗に拭いて洗面所に直行した上差し

 

しかし、すぐに手を洗いたかったのに洗えないあせる

仕方ないから、とりあえずウェットティッシュで拭いた口笛

 

でも気になるから手を洗うまでは、

つまみ食い禁止ニヤリ

 

ちなみにロイはポッポをいつも決まった部屋でするびっくり 広いイレだ~

最初はトイレシートでしてほしかったけど、

トイレのアミアミにこびりついてしまうので

でしてくれるほうが助かるのだニコニコ

 

倉庫みたいな部屋だからちょうどいいけど、

何度か踏んでしまったな~

家族みんな3回以上は踏んだと思うてへぺろ

(最近は注意してるから、さすがに踏まないニヤリ

 

なんか話がそれてしまった・・・飛び出すハート

 

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました。