NEWoMan YOKOHAMA (ニュウマン横浜)

 

今日は天気が良かったので昼休みに

ニュウマン横浜の「うみそらデッキ」に行ってみた!!

 

 

このエレベーターから12階へ。

下矢印

       少し寒かったけどだいぶ温かくなったので真冬よりも人が多く

ランチを食べたり、みんな

ひなたぼっこを楽しんでいるように見えた。

 

横浜駅周辺は今日も混雑していたが、この場所だけは

静かに時間が流れていたニコニコ

 

私がボ~っと座っていると近くに高校生ぐらいの子達がやってきて

「なんか映画館の匂いがする~」

と言ったので、ふとその子を見たら

手にポップコーンを持っていた。

「そりゃそうだ、自分がポップコーン持ってるじゃん!!

と私は思わず心の中でつっこんでしまったてへぺろ

まだまだ可愛いねおねがい