CDを。。。 | ~現実逃避中~
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
~現実逃避中~
基本gdgd日記だよー
たまに絵とか描いてるよー
ゆっくりしていってね!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
CDを。。。
CDを買うか。。。悩んでたんですけど。。。
結局買っちゃいました☆「裏切りの夕焼け」
受験でまだ聞けませんが、聞くのが楽しみです☆
ブログトップ
記事一覧
画像一覧