通算8回目、転院後初の採卵周期がやっとこさスタートしました!拍手


AMHが低い割に卵胞は見えている目

ということで高刺激でいくことになりました!


ここ最近はショート法が続いていたので、

高刺激はいっっちばん最初の最初の初めての採卵以来(遠い目にっこり)

お久しぶりレコベルさん予防接種

最近はずっとバイアル溶いてたから自己注射器の楽さよニコニコ

旅行の関係で飛行機の手荷物に自己注射器

入れてたけど保安検査で何も言われなかったOK


今日の診察では右4個の左5個って聞こえてきたキョロキョロあれ?前回診察時より減ったような。

今日の先生、内診台まだ上昇中なのに経膣エコー突っ込まれて思わず笑いそうになった笑い泣き

(いや先生忙しいのも分かるよ、内診台上がりきるまでの数秒がじれったいのも分かるよ)


思ったより卵胞の成長が早いらしく

予定より採卵日が早まる可能性も出てきました電球


明後日また受診して、採卵日最終決定です気づき


明日からはレコベルに加えて

排卵予防でガニレスト追加ですグッ


はあーー局所麻酔ドキドキしてきた笑い泣き笑い泣き



    

​不妊治療の経過まとめ


2020.10〜自己流タイミング

2022.5     不妊治療専門クリニック受診
     血液検査実施→AMH1.12

2022.11   卵管造影実施→問題なし

2022.11   人工授精1回目
2022.12   人工授精2回目
2023.  1   人工授精3回目

〜ステップアップ〜

2023.2     高刺激にて
     採卵16個→12個正常授精
     ☞6日目胚盤胞4BC凍結

2023.3    中刺激アンタゴニスト法にて
     採卵8個→8個正常授精
     ☞胚盤胞にならず凍結ゼロ

2023.4    移植→hcg21.62 化学流産

〜引っ越しに伴い転院〜

2023.6    アンタゴニスト法で採卵
     採卵2個→正常授精せず

2023.8    アンタゴニスト法で採卵
     採卵8個→2個正常授精
     ☞胚盤胞にならず凍結ゼロ

2023.10  ショート法で採卵
     採卵11個(うち成熟卵8個)
     →4個正常授精
     ☞胚盤胞にならず凍結ゼロ

2023.12  ショート法で採卵
     採卵7個(うち成熟卵6個)
               →3個正常授精
     ☞胚盤胞にならず凍結ゼロ

2024.2    ショート法で採卵
     採卵9個(うち成熟卵9個)
               →7個正常受精
     ☞胚盤胞にならず
      2日目6分割胚(G1)1つ凍結

2024.4     初期胚移植→着床せず

〜治療の選択肢を広げるため転院〜

2024.7     8回目の採卵予定 イマココ指差し