一度転院を思い立ったら、

気持ちが先へ先へといってしまい検索魔と化しています泣き笑い


近隣県での転院を考えていましたが、

こんなに胚盤胞にならない患者

難航するだろうなあと思い。


いっそ飛行機で東京まで通おうか...。

培養技術高いところが良いよなあとか。


夫は東京までの通院には拒否的ですがショボーン

お金がかかる&遠いと。


でも不妊治療は時間とのたたかいなところもあるから、妥協で通院して時間を無駄にしたくない。


初診予約もすぐにとれるわけじゃないしえーん

はあ、悩む...。


まだ初期胚戻してもいないのに笑い泣き

焦りは禁物かしら悲しい

(かしらっておばさん構文なんですか?笑い泣き)



    

​不妊治療の経過まとめ


2020.10〜自己流タイミング

2022.5     不妊治療専門クリニック受診
     血液検査実施→AMH1.12

2022.11   卵管造影実施→問題なし

2022.11   人工授精1回目
2022.12   人工授精2回目
2023.  1   人工授精3回目

〜ステップアップ〜

2023.2     高刺激にて
     採卵16個→12個正常授精
     ☞6日目胚盤胞4BC凍結

2023.3    中刺激アンタゴニスト法にて
     採卵8個→8個正常授精
     ☞胚盤胞にならず凍結ゼロ

2023.4    移植→hcg21.62 化学流産

〜引っ越しに伴い転院〜

2023.6    アンタゴニスト法で採卵
     採卵2個→正常授精せず

2023.8    アンタゴニスト法で採卵
     採卵8個→2個正常授精
     ☞胚盤胞にならず凍結ゼロ

2023.10  ショート法で採卵
     採卵11個(うち成熟卵8個)
     →4個正常授精
     ☞胚盤胞にならず凍結ゼロ

2023.12  ショート法で採卵
     採卵7個(うち成熟卵6個)
               →3個正常授精
     ☞胚盤胞にならず凍結ゼロ

2024.2    ショート法で採卵
     採卵9個
     ☞胚盤胞にならず
      2日目分割期胚1つ凍結