遠距離 | 南国サバイバル

遠距離

ここ最近、まわりの友人との遠距離に対する不安がでっかい。

4月の入社に向けて、みんな配属が着々と決まりつつある。

4月からの研修後の決定も多いが、既に何人かの地方配属が決まった。

なんだか、すっごいさみしい。

会いたい時に  「ねぇ、、、ちょっとお茶しよーよ」

なんて呼び出すことも、もちろん毎日毎日会うこともない。


みんな普通に通る、ちょっとしたさみしさなんだとはわかってる。

んん~。

なんだか、今日は部屋の整理でBGMでかなりいろんな曲を流したために物思いにふけってしまった。

いっぱい聴いたがその中で得に改めてしみじみしたのをいくつか。

☆☆本日のいい曲だっ☆☆

『希望の轍』  サザンオールスターズ

『羽1/2』 『we will』 EXILE

『May Way』  Def Tech

『春を愛する人』『pure soul』  GLAY





ここ数日、ライブに行って以来、清木場俊介のアルバム出ないかな~と切実に思う。

ほとんどCDとしてリリースしていないだけに、ライブではほぼ新曲だった。

素敵な曲がいっぱいあったのは確かだけど、

確実に覚えているフレーズは4つくらい。。。。。

自分の記憶力よ。不甲斐ない。

特に『今。』のCD化を望んでます。