今日は大雨からのまさかの吹雪(´・_・`)
フラダンス体験はなくなくキャンセル(>_<)


さすがに今日は歩いてる人が少ない。
ガランガランのTSUTAYAで借りたのがコチラ♡

タイトルで借りるの恥ずかしかった…

今日は29歳からの恋とsexを見ました( ´ ▽ ` )

おもしろかった~あっという間だった。

主人公は29歳の誕生日を迎えた独身女性。
婚約中で、式の準備も真っ只中だったんだけど、ある日突然破棄。

男の人もマリッジブルーというやつがあるのね。

元カレと腐れ縁みたいにズルズル体の関係持ったり、新しい出会い探すためにゆきづりの男と一晩ともにしてしまったり…ほんとに好きかどうかも分かんないのに付き合った新しい彼氏親友に盗られたり…

もうね、ボロ雑巾みたいになります…笑

落ちるとこまで落ちて、マーガリン万引きしたりお酒がぶ飲みして夜道歩いたり、変な占い?催眠術みたいなの受けたり…( ̄▽ ̄)もうめちゃくちゃです。

でも、私がこうなったのは全部人のせいにしたい。その方が楽なのに。
なんて思ってたけど、自分のせいだってある日気づくシーンがあって。

そこから這い上がるー!
落ちるとこまで落ちたらあと上がるしかないんだね。自分の心の隙間とか無力感とか他人で埋めると余計むなしい。


よく失恋したら次の男が忘れさせてくれるっていうけど、あれは自分も好きになったら忘れられるのかなぁ。経験値低いから分からんないっ!笑

こういう、ときは一人で立ち上がるしかないんだね。私も環境や人のせいにしてたな…
グチ多いこともあったわ…。


最後のシーンはスカッとした。
私も今は一人で乗り越えるぞ。

あと、話以上に主人公の服が可愛かったー!!チェックのネルシャツにキレイめなオレンジ色のスカートとか、シフォンシャツにブルーのスカートとか、キャミワンピとか…可愛かった~!!見るだけでも楽しかった。
オシャレ~~

それにしても外人さんて何であんなに金髪にセンター前髪が似合うんだろ!


今日はお惣菜ナイトしながらのムービー鑑賞でした。(ヤケ食い)



トモシの結婚式でビンゴの景品♡
まさか一人でワイン飲む日が来るとは…笑大人になったかもね、1センチ位( ´ ▽ ` )






Android携帯からの投稿