昨日の日記間違えて削除…(>_<)
三年前の日記読んだけど、過去の自分、当たり前のことを当たり前に思うなって書いてた。

今日って確かに今日しかないもんね、
明日になったら今日は過去になる。
精神的に大人になりたい。


あっ!この頃料理楽しくなってきた!!
皿洗いは相変わらず苦手だけど、もっとレパートリー増やしたい~

ゆうこりんの料理本欲しくなっちゃう。

昨日はタコライスもどきを作りました。
味付けは適当にぶーぶー




ひじき煮。冷凍食品用音譜


初売りで買ったエプロンヒヨコ
前まで無事のかっぽうぎ笑みたいなのしかなくて、着けることもほとんどなかったけど、可愛いの買うと着けて料理するようになるんだね。単純ですラブラブ!



なんかお魚を捌いたりとか、和食とかレパートリー増えたら素敵ドキドキ
1ヶ月一品チャレンジしてみようかなチョキ


Android携帯からの投稿