夜のスタバ、
今日も混んでるなぁ、久しぶりにまったり読書音譜

この頃、小さいことだけど毎日なんか楽しくなってきた。

残業廃止なって、夜は新しい料理チャレンジしたり、冷凍食品作ったり、平日なのにDVD鑑賞もしたり。

朝化粧するのも楽しいし、毎週の水ぶきも日課になったし。

悩んでた時間をやりたいことに使うようになってからおだやかな気がする。

会社も一社内定した☆嬉しい。
こないだの通勤が難しいところ。

電車2つのるのはいいんだけど、バスが一時間に一本だから、出勤時間の調整が調べたけどきかなく、辞退。アットホームな会社だったけどやっぱ車買ったら+燃料もかかるからなぁ。

来週も挑戦。

でもなんか、コツわかってきた!
やっぱり、
~しなきゃ、やらなきゃ、こうじゃなくちゃ、なんで私~なんだろう、とかの自分にピシパシする時はからまわりしてる。

とくに生理前とかそうなっちゃう。

だけど、まぁ完璧じゃなくても今できることやろ~とか、がんばるって言葉を自分に使わなくなったらいい感じ。その方が上手くいくような気がしてきた。

こんな時間ーそろそろカフェ出よ。

今日もbookoffで最後の断捨離。
さよなら、スラムダンク、ハチクロ、リアル~~

スーツケースにいれてよく頑張った、自分よ!(笑)









Android携帯からの投稿