music monster見てたらゲストはアンジェラアキ音譜

歌に感動して涙出てきた(´;ω;`)

サクラ色、良かったなぁー(T^T)

活動休止の理由が、自分の限界感じて1から音楽勉強するために、大学行くんだって。

決断にずっと迷い続けたらしく、どっちかが中途半端になるのがやだったから休止にらしたとか。

グサリとささる…
このまえヤケになってたな~反省

グラミー賞取りたいって言ってて、根拠のない自信があるって言ってて、キラキラしてたなぁ。

そして関西弁だったことに驚き笑
以外すぎる笑

その間に爪、ピカピカにしましたドキドキ
DHCのキューティクルオイルはなかなか減らないラブラブ次の日手がきれいになるのでおすすめなオイルですネイル







Android携帯からの投稿