昨日まで実家にいたんだけど、夜親と一緒に実家近くのイオンにいったら、


男のパン!!っていうPOPが目に入ったもんだから見てみると・・・



風に吹かれて豆腐屋ジョニーロール はてな5!



のんびりいきましょ~☆ ジョニー!?

ってか、めっちゃ売れ残っているぅ~~にひひ汗3

しかもジョニーって外国人じゃん~アップじゅる・・

ジョニーが作ったパンみたいにいってたけどさぁ・・・


絶対ジョニー作ってないでしょぴよまるためいき

ちょっとツボですわドンッワラ




そして夜は車の運転を練習ビックリマーク車DASH!

最初ひさびさで怖かったけど案外慣れてきて感覚が戻ってきたよラブラブ音譜

車の運転楽しい~きらきら!!(`∀´)


満喫できた田舎へ帰ろうだったなぁ~~べーっだ!ハート