クリスマスが近づいているなー

100円ショップやらも

クリスマス装飾が出てて可愛い

ツリー出したり部屋飾ったりって

興味なかったけど

ハロウィンの時と同じで

子供ができるとかわるね。やりたい!


それにこの前は出産した産院で

クリスマス会があったので

参加してきた


サンタのコスチュームも買おうかなって

すごく悩んだんだけど

息子9ヶ月ですぐ着られへんくなるしと

貧乏性が出てしまった…

こんなんあったんや!!


結局100円ショップで

トナカイのカチューシャ購入


いざ当日!…えー!

みんなめっちゃサンタコスプレしてる!

もはやサンタじゃなくても

それっぽい色の服で来てる、かわいい

みんな可愛い!!

写真を産院の方が撮ってくれたけど

まだないのが残念


私たち親子はというと

ちょっとクリスマスっぽいかなと

緑色の服着せたんだけど

パンダて!パンダ!私のセンス…

この服でいった。可愛いなおもたけど

小さいサンタさんたちはたまらんかったね


今思ったらハロウィンの時

ウォーリーを探せのコスプレで着せた

こっちの方がサンタさんっぽいやん


それにトナカイカチューシャ

持っていくの忘れたし…つらい!笑


1歳になるまで参加できるから

あと3回!行きたいなー

ほんと良いところで出産できたなと思う


猫たちにも

クリスマスプレゼント買わないとな

にゃろ可愛いなー


いくら寒いからって

布団の下に潜り込む?!

もはや挟まってるけど!!

慌てて出しました。

イベントバナー