なんと!11月が終わってしまう

最近は寒いしやる気出ないし

離乳食は3回になったし

猫たちはやきもちがすごくて

大変だ


息子との時間

息子が寝てくれたら猫との時間

家の事、買い物、自分の時間

なかなか初めての育児で疲れている

働いてるお母さんすごいよね

ブログに色々と残しておきたいのに

書いてる時間がない

この前息子が初めて携帯さわってた

顔文字どうやって出したんだ?!


しばらく黙って眺めてみる

もはやロック画面やったのに

どうやって検索できたん!?って

こんなしょーもない事ですら

愛おしくて写真に撮る〜あるある。


おお!これは仲良く寝てくれるのか

うん、やっぱり距離感はあるよね

リンダは近寄るくせに甘えへんし

嫌がらせするから性格悪い


それにこの座ってる場所は

息子と私が声出して遊んでたから

やきもち焼いて近くに陣取ってきた

でもお尻向けて、ちょこん。


あー、可愛い

初めて手を握ってしまった

猫って優しいな


ってなにが書きたかったのかわからない

とりあえず猫との距離感が縮んできてる

でもやきもちがすごい

それを残しておこう!