10月は母のお誕生日があった

今年で還暦だ

とりあえず還暦Tシャツ買いました

もちろん、名前入りで


あとは靴とカバンをとりあえずプレゼント

買った時より安くなってる…悔しい…

私も買おうかなぁ

これの豹柄を2つ買いました可愛い

豹柄のシュシュってあまり見かけなくなった

あ、高いのはあるか

しかし豹柄率が高い。

でも喜んでくれて良かった


靴プレゼントして履いてくれてるけど

まさか靴紐まで豹柄になってた

しかもピンク!!笑


もう60歳なんだなぁ早いな

私がなかなか妊娠できず

不妊治療をして4年半で授かれて

無事に出産して子供が産まれ

母も初の内孫で

がっつり、ばぁばをしてくれてる


兄が結婚していて

女の子2人いるんだけど

母からすると

兄の子供たちは可愛いけど

こっちから連絡しまくって

会いに行ったりできない

嫁ちゃんも姑にしゃしゃられたら

うざいと思うねん。って

自分が嫁姑問題で苦労したから

すごく分かるんだと

だからいい距離感でいたいんだと


兄嫁もサバサバしていて

気持ちのいい性格で

私たち家族のことも大切にしてくれて

なにより家事やら子育てに協力的ではない

今じゃ考えられへんくらい

男たるもの!みたいな兄のことを

仕事を頑張ってくれている

生活できているのは兄のおかげ

(兄嫁もパートで働いている)

とまで言ってくれる

結婚してくれてありがとう。

そんな兄嫁だからこそ

いい距離感で過ごせている


私も息子が産まれたから

将来そう思う時がくるのかなぁ

(まだ1歳にもなってないのに

 息子が結婚して姑になる気まんまん)

兄嫁みたいなええ嫁もらってくれー

猫も息子もばぁばがきて大喜び

リンダは人嫌いなのに

ばぁばにはべったりなのがすごい

ばぁばが折ってくれた兜

なつかしい、可愛い


もう60歳、まだ60歳

これからも健康で長生きしてください

息子の成長を一緒にみてください

よろしくお願いします


とりあえず12月に永ちゃんのライブ

楽しもう。