寒い。寒すぎる

なんだこの朝晩の冷え込みかた

まだ半袖しかないし布団たち夏用やけど

衣替えめっちゃせなあかんやん


息子の長袖なんてほぼない

2月産まれで7ヶ月の息子

いまだにロンパースで生活してるのに

こういうのばっかり着てる

オムツ交換するのが楽よね

でもあの太ももがでるタイプ

↑こういうの可愛いけどダメだな


息子やねんけどオムツもろ出る

サイズがもうアウトなだけかな?笑

ムチムチ感可愛いなぁたまらん


とりあえず長袖買いに行かなきゃ

ロンパースタイプ売ってるのかな

長袖長ズボンってことやもんな

今はもう夏物のロンパースにズボン



バカボンのパパみたいな格好で

日々過ごしてもらっている

この腹巻付きのズボンが優秀よね

こんなのもあるんだ!すごいな

お家での赤ちゃん楽な格好って悩むね

ズボンだとオムツ交換面倒だしなー

でもロンパースって

そろそろサイズがないのよね


猫たちは洋服とか無いもんな
老猫は着せてあげた方がいいみたいだけど
しかし寒くなってくると分かりやすく
膝の上、お腹の上くるな
夏はすぐひょいって逃げてたのに
暖をとりたいだけってのがすごく分かるわ

にゃろ可愛い

この気持ちいいです!みたいな顔

最近はお友達がお空へいってしまったから

仲良くしてもらってね

すごく美人さんな18歳の女の子よ

たまらん可愛い。愛おしい

人間より短い命なのはわかるけど

辛いな何回経験しても辛い

すごく頑張ってくれて飼い主守ってくれて

大好きな良い女です

にゃろと仲良くしてあげてね

よろしくお願いします