朝と夜は寒いぐらいになってきた

この寒暖差がしんどいのよね

しかもなに?秋の花粉ぶたくさ?

めっちゃ鼻やられる。くそーつらい

この10月赤ちゃんがいると

室温をどうしたらいいか悩みますね

2月産まれだから始めての秋で

季節の変わり目って大変すぎる


大人だけなら窓開けて寝よってなるけど

開けっ放しで寝て寒すぎたら?とか

考えてしまうと

25℃設定の弱冷房で寝るよね

それにいまだにベビーベットやから

うつ伏せになるのが怖くて

スワドル大きいの着せてる

それに寝返り防止クッションも

もう7ヶ月やし大丈夫なのかもやけど
心配やし不安でダメだな
自分が寝てる布団で一緒に寝たいけど
猫たちがくるから
アレルギーもこわいし何かあったらと
そこもまた不安で無理なんだなー

息子は猫が好きみたいで
姿見るたびに大喜びして話しかけてる
しかも声変えて高い声出す
なんなんやろ?分かってやってるのかな
可愛いなぁ

猫たちも近づいていくのよね

触られるのはまだ嫌みたい

これはヤキモチ焼いて

ベットの上乗ってきたやつ


猫も賢いから攻撃はしないし

こいつなに?みたいな顔で

ずっと見てる。笑

いつかは一緒に寝たりするのかな

楽しみだなアレルギーありませんように…