9月に入って少しだけ涼しくなった?

いや、昼間はまだめっちゃ暑いか

暗くなるのが早くなった気もするし

秋なのかなって感じる


何よりマクドの月見バーガー

もう出てるよね秋って感じ

毎年ついつい食べてしまう

あ、マクドっていうの関西だけなのかな?

マックって言うのか。セブイレもセブン?


マクドで思い出したけど

なんでチーズバーガーセット

なくなったんやろ

これ誰に言っても

え?そうなん?知らんかった

って反応うすい


ダブルチーズバーガーセットがあるから

みんなそっち頼むし気付いてない

ハッピーセットでのチーズバーガーはあって

だから最近はずっとハッピーセットで

チーズバーガーセットにしてる

単品で全部頼めばいいやんって話やねんけど

ついついセットにしたくなって

やっちゃうよね(ポテト小さい)


ダブルチーズバーガーやとおもいし

普通のチーズバーガーが好きなんよ

共感できる人いないかな

食欲の秋だね

食い意地えぐいな



近いうち月見バーガー買いに行こう