この前はうーにゃが1日2回は吐く

ってのを書いてたんだけど

カリカリをやめて

ウェットフードだけにして

やりすぎると嫌がるけど

ブラッシングをしたら

ここ2日吐いてない!!

しかもブラッシングはファーミネーター…

では、なく

だいぶ前に100均で買ったやつ!

↑首周りもっとしてよって言うてます


その前は吐かれまくって

カーペット、ジョイントマット

布団カバーがやられてしまった

また買わないといけないなー

お、楽天スーパーセール中やし

狙い目だな

↑これっていいのかな悩む


ついついスーパーセールって聞くと

何でも欲しくなってしまう

これがこんなに安くなってるの!?

って思ったら物欲が止まらん

でももう子供も産まれたし

無駄遣いはできないな


だいぶ前のスーパーセールの時

運動不足やなーって色々見て

まさかのランニングマシン買って

ほぼ使ってない。勿体無い!!!!

フラフープも買ったし

しかもなぜか子供用やって軽いやつ

軽いからか回すのめっちゃしんどい


最近久しぶりにやってみたら

息子が爆笑してて

母ちゃん調子乗ってやりまくって

腰すごく痛いよ(ただのアホ)


大人用のやつも軽いのかな?

もう一個買ってみようかな

あー、また物欲出てきた

おやつ買ってよ

おーやーつー言うてる