息子のRSウイルスも落ち着いて

やっと気持ちに余裕ができてきた 

 

でも次はまさかのうーにゃの調子が良くない

吐き癖がついてしまっているのか

多くて1日に2回毛玉吐いてる

朝4時頃と夕方16時頃に吐く


うーにゃは長毛だから

毛繕いもすごくするし大変そう

尻尾ながいなー

だから手伝いたくて

ファーミネーター買って

ブラッシングやろうと思ったのに

まさかのブラッシング嫌い

高かったんやで?


でもいい加減ちょっと吐く回数多いし

病院連れて行こう

猫は吐くもんって言うけど

吐くのだってしんどいし

うーにゃも若くないしな

それか季節の変わり目かな?

何回か同じような事があったんだよね


それにこだわりが強いから

ご飯も食べない

療法食あげてるけど何種類試したか

もう今はカリカリが嫌いで

ウェットフードしか食べへんし

これが今好きでカリカリ食べるのも

このウェットのタレっていうの?

ソースっていうの?(このとろみ)

かけてあげないと食べない

どうしたものか


水もわざわざ飲みたいんですけど!って

ニャーって呼んでくる

置いてる水じゃ嫌なんだよね

入れ直して新しいのじゃないと飲まない


うん、可愛い

長生きしてほしいよー。


イベントバナー