RSウイルス14日目 

今日は息子のBCG予防接種の予定だった

RSなっててできるかなーとは思っていたが

やっぱりダメだった

熱も出てないし症状的には治ってるけど

ウイルスなわけだから

完治してから2週間はあけた方が安心だと


ただの熱とか風邪なら1週間だけど

RSウイルスだから2週間は…とのこと

また来月に延期になっちゃった

もともと母ちゃんの方が

ハンコ注射打つのびびってて

病院でも

『痛いですかね

 夏やけど消毒とかどうしたら…

 寝る時とか下にしたら痛いのかな

 跡が残るんですかね』など質問攻め

先生たちにはお母さん落ち着いてね

ゆっくりこなしていけば大丈夫だから

っていつも言われてる

面倒くさいオカンやでな


それがまた来月に延びて

またドキドキしとかなきゃいけない

はぁ


それにRSウイルスになっていて

びびって離乳食ストップしてた事言ったら

『まだ2回しかあげてないの?!

 やっぱり慎重になったのね

 進めてても良かったのに

 栄養もとれたよ

 お盆で病院も休み入ってて

 お尻叩いてあげられへんかったなぁ』

って言われた。笑


今から頑張って進めていきます

お盆あけてすぐに病院行って

確認するべき事でした

ビビりな母ちゃんでごめん息子よ。

今から美味しいもの食べていこうね!


RSウイルスは完治したと思われる!

約2週間、高熱も出なくて

鼻と喉がやられていたが頑張ってくれた

病院でも

6ヵ月未満だと重症化する事もあるのに

よく頑張ったよ、えらかったね!

って言ってもらえて安心した


それに鼻吸いを毎日してあげたのが

やっぱり良かったとも言われた

↑古いやつやけど持っててよかった


↑おすすめされたので買わなければ。

ずっと携帯さわってると頭突きしてくる
はい、抱っこします