RSウイルス13日目

昨日は私がしんどすぎて

ほぼなにもできてない

旦那にお願いして寝たのですが

息子も23時のミルクの後から

朝まで爆睡だったそうです


朝は7時半に起きてた

起きて鼻、喉の音チェックしたら

ほぼ音無しだね

でもすこーしだけ鼻じゅる

もはや普通がどんなんやったか

忘れつつあるよ


そういえばRSウイルスを検索した時

乳児期にRSウイルス中かかった子は

ぜんそくを発症することが報告されている

ってのを見た

息子はぜんそくになってしまうのか

母ちゃん喘息あるし可能性はあるやろうけど

嫌だな似なくていいところが似るのか


でも小児ぜんそくは治ることがある

って聞いたような気がするねんけどな

ほんま喘息ってしんどいし

できたらなってほしくないな


あー、今日もまたダメだったな

母ちゃん生理と風邪のダブルパンチで

なかなか息子のこと以外はできないな

リンダはずっと子供みたいな顔

かわいいなぁ癒されるなぁ


熱36.7~37.0、鼻水なし

咳なし、痰絡む音もなし

食欲あり、よく暴れる

鼻吸い0!もう治った?


母ちゃんはダメだ治りがおそい

まさかの体重3キロも落ちた!いぇーい!