RSウイルス11日目

昨日の夜寝ていたのにいきなり大声で

んあーーーー!んっんっ、はぁーはぁー

って叫んで苦しんで泣き出した

痰がのどにつまったのかな?

母ちゃんウトウトしてたけど飛び起きた

産まれて半年たつけど

こんなに叫んで苦しんで泣くなんてないから

怖くなったし思わず抱き上げてしまった

抱き上げてからも泣いてて

苦しそうな息の吸い方してて

私まで泣いてしまった


5分もするとけろっといつも通り

なんだったの?怖い夢みた?

そのあと眠りについたけど

何回も起きてたな

母ちゃん気になりすぎてほぼ寝ず


朝は8時半まで起きなかった

そりゃ夜中あんなに目覚めてたら

この時間まで寝るよね

昼間に母ちゃんの体調に合わせて

寝させすぎたのかな?


せっかく体調良くなってきてたのに

いきなりの夜泣きだからびっくりよ

それに寝汗っていうのかな

後頭部びちゃびちゃやった

熱上がってたのかなぁ

今日の体温は37.1~37.2

少し高いかな??


今日の夜は夜泣きもなく

ゆっくり寝れたらいいね。

鼻吸いつぶれたかも…


今日は母ちゃんの体調が最悪だ

寝込んでしまった

ちっくしょーーー


でろーんって感じ


熱37.0~37.2、鼻水なし

鼻の奥つまりもない?、咳ほぼなし

痰絡んだ音もほぼなくなってきた

食欲あり!汗がすごいな


母ちゃんダメな日