RSウイルス10日目

昨日の夜もぐっすり寝てくれていた

でも朝はまさかの4時半頃に起きて

えらい早いからトントンするも

なかなかスッと寝なくて5時過ぎに二度寝

次に起きたのは8時


まだ少しだけ痰が絡んだ咳してるな

でもマシになってる感じがする

鼻水はほぼなし!声も普通

ただ、鼻の奥つまってるのと痰だな

ここ何日間か同じことばかり書いてる

という事はこの状態が長いのね


母ちゃんは生理2日目の

両鼻つまってて鼻水ドボドボ

両方の鼻がつまっているのに

なぜ鼻水が出るの?謎すぎる

鼻水垂れてくるからティッシュつめたら

口呼吸なって口が乾くし最悪だ


昨日もしんどすぎて

息子には悪いが寝たくて寝たくて

とりあえず腕枕して寝ようね作戦

でも息子は眠たくもないから

私が目を瞑ると叫ぶ

目を開けると笑う。叫ぶ→笑う

なに?分かってやってるの?

可愛すぎるやん


それに次は両鼻に突っ込んでるティッシュ

引っこ抜こうとしてくる


鼻かみすぎるから赤くなるし

良いティッシュ使ってるけど高いな


私の顔をおもちゃだと思ってるのかな?

いいよ。

お金かからんおもちゃができて良かった


しばらく顔で遊んで寝てくれて

昨日はゆっくりできたよ

ごめんやけど

今日もやる気スイッチが入らない


そりゃ朝の着替えの時に

サイズ60の服をピチピチで着せてたわ

パッツパツやし股の所引っ張られすぎて

首周りも下に伸びてもうてる

セクシーすぎるやん

(このあと着替えさせた)

しかし大きくなったな


熱36.5〜37.1、咳ほぼなし

痰少し絡む、食欲あり

明日には治ったと言えるかな


母ちゃん体調最悪

今日もだめだ大人の方がやられてる


よし、寝よう

イベントバナー