RSウイルス9日目

昨日の夜も咳して起きることもなく

静かすぎたから何回も確認するぐらい

穏やかに寝てたよ


朝は6時には起きて叫んでた

今日は私が生理痛1番しんどい日やし

息子のうつって鼻水とまらんし喉は痛いし

体調が最悪だ

やる気もないし動きたくない

子供産んで思うけど

生理痛ひどい母ちゃんたちって

どうしてるの?!

薬飲んでカイロ貼って

誤魔化しながら頑張ってるのかな

出産したら生理痛なくなるかもとか

少しは期待したんやけど変わらんな

なんやったらひどくなったわ

生理前になると吐き気やばいし

(なんやったら吐く)

イライラも前よりえげつないし

汗もえぐい、どうにかならんかな


息子は痰が少しだけ絡んでる感じ

これがなくなれば終わりな気がする

あとほんまの少しだな


RSウイルスになって

離乳食もストップしてしまってるから

痩せてるような気がする

早くよくなって食べさせてあげたいな

最近は私たちがご飯食べてるの見たら

口をあむあむさせてるし食べたいよね

テレビで飲食店紹介とかみても

あむあむさせてる


そういやテレビってみせたらダメなんだよね

ネットで調べたら

あまり良くないって書いてて

もうほとんどテレビつけてない

たまーに、録画してるしまじろう見せたら

めっちゃ笑顔で喜ぶけど

いつか、しまじろうコンサートいこうね

↑可愛い。買ってあげたら喜ぶかな


でもなんでテレビ見せたらあかんのか

良く分かってないんだけど。


しかし生理のせいでイライラがえぐい

猫たちもそれを察してるのか

近寄ってきてくれないし

なんやったらご飯もガツガツいかん

うーにゃは何回かに分けて食べたいタイプで

リンダは一回で全部いくから困るねんな

うーにゃの残りをいつもリンダが狙う


だからうーにゃが食べ終わって

エサ皿を隠すために待ってないとダメで

もう今日はイライラしすぎて

早く食べて!ってなったわ

イライラしてごめんよ


熱36.5〜37.0、鼻じゅる無し

くしゃみほぼなし、咳痰絡む

食欲あり、よく暴れ、よく喋る


母ちゃん36.4〜36.8、鼻水大量

喉乾燥なのかむせる、鼻かみすぎて頭痛

生理出血大量、体調最悪


今日のブログは雑すぎるな

しかし、明日には治ってくれますように

がんばれ、息子!

そして母ちゃんの体調もよくなりますよに!