RSウイルス7日目

昨日もぐっすり眠ってくれていた

目覚めたのも水分だけ与えたいから

夜中に少しだけぐずったタイミングで

ミルクをあげたぐらい


朝起きてからは

やっぱりまだ咳と鼻の奥のつまり

しかし長いなぁ可哀想に


今日は旦那が仕事休みなので

朝から全てお任せしてみた

と言っても、次はこれ!これはやった?

と横から伝えてやる感じ

それでもやってくれるだけいいよね

求めすぎはよくない!

(自分に言い聞かせてる)


息子も旦那がいて事あるごとに

抱っこしてもらえるから

今日はすぐに泣く

なんで抱っこしてくれないのー

なんでおろすのー

今日は抱っこしてくれるんじゃないのー

って感じでわめくよね


もう旦那も抱っこ紐しよかなって

言い出した

たまに買い物行く時に

旦那が抱っこ紐するんだけど

肩紐ウエストとか自分に合うよう調整するよね

で、その後わたしがすると

ウエストしまらん

肩の後ろのパチってするのも止まらん

は?私の方がごついってこと!?


約40年近く自慢ではないが

横から見たら薄いを売りに生きてきた私は

少し悲しくなったよ

(決して細いではない薄い)


思う存分抱っこしてあげてください

その飲み方じゃミルクは出ないと思うよ

出ないからって怒って哺乳瓶投げないでね


今日の昼間は平成のヒットソングを流してた

相川七瀬さんの夢見る少女じゃいられないは

息子にハマったらしく

うつ伏せで足ばったばたさせて喜んでた

大きくなったら

母ちゃんがカラオケで歌ってあげるからな

足ばったばたさせて喜べよ


まだ喉に痰が絡んでる音がしてるけど

鼻はマシになってそうだし

このまま明日も良くなってほしいな

もう少しだ!がんばれ息子


熱36.6〜37.0、鼻水少なめ

くしゃみほぼなし、痰絡んでる音する

咳は少しだけ減った、食欲あり

鼻吸い4回、(前日とそない変化ないかな)


母ちゃん

熱36.9〜37.1、鼻水多め

生理前の症状でてきてる

やってられへん

あー、このお腹見せようとするけど

見せきらん感じかわいい


イベントバナー