最近は暑すぎてしんどい

外に出る気にならない


子供が産まれてもう4ヶ月

お散歩とか図書館とか行きたいけど

私が家でゆっくりするのが好きで

人に会うのも苦手だからなかなか行けない

みんなはどうしてるのか気になる

とりあえず暑いし可哀想だからと

それを言い訳にして家にいる


でも子供には人見知りもない

笑顔が多い子に育ってほしいんだよな

そう考えたら人と会うとかした方が

いいのかなぁ悩む


この前友達の家に行ったんだけど

5歳、7歳の子がいて

大声出したり笑ったりするたびに

大きい音にびっくりして息子は号泣

友達に家どんだけ静かなん?森なん?

って言われた。笑

もう少し音とかにも慣らせた方がいいのか

それとも音に敏感すぎて

どこか普通と違うのか?

初めての子供すぎて何でも悩む…


息子が大きい音苦手やのに

オカンは友達の家に

カラオケマイクを持参した笑

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

↑これ

Bluetoothで携帯と繋げて

マイクから音楽も流れて歌える


近所迷惑になるから家ではできなくて

車でドライブとかの時に

車に繋げて歌っている。笑

カラオケ好きにはおすすめ


このマイクを友達の家に持っていき

みんなが歌っている間息子は号泣

その日の夜は泣きすぎて疲れたのか爆睡

ごめんねー


猫たちにも今度マイクむけてみよう

ニャーって言うてくれるかな

最近は私の枕の上で髪の毛カミカミする

何かあるのかな

相変わらずの腕枕