にゃろの事を書いて

残しておきたいなと思いながらも

なかなか書けないな

いつもお水飲んだ後は

あごについてたよ

腎不全でお家で皮下点滴してた

全然怒りもしないし賢い子だったな

でも今思うと

しんどくて拒否る元気も無かったんだな


たまーに声出して怒っていた時は

元気な時だったのかな


この点滴とお尻の方にも注射さして

すごく穴だらけになってしまうなと

何回も悲しくて泣きそうになって

旦那から

『にゃろの為やし

 俺がいつも針さしてるやん』って

怒られたなー


でもそのかわり

ご飯はいつも私があげていたし

食べなくなった時も

準備から食べ終わりまで

1時間以上かけてあげてた


お薬もサプリもあったから

すごく時間がかかったんだよね

飲ませる順番やら

1時間はあけましょうとかあったな


にゃろはちゅーる苦手で

にゃろみが好きだったんだよな

そう考えたらうちの猫たち

みんなちゅーる好きでは無いな


よくCM流れたり歌ったら

どこからでも走ってくるとか聞くけど

うちの猫はないな

おやつ入れてる引き出し開けたら

その音で猛ダッシュしてくるけど…


愛くるしいやつらだ

おもちゃは好きよ

めっちゃ見てる