昨日、今日とすごい晴れて暑いな

久しぶりの晴れだから

じぃとお散歩行ったりしたいけど


30℃とかでベビーカー乗せるとか

暑いやんな

なんかあの冷却マット?

↑こういうやつ

買ったんだけど涼しいのかな


保冷剤入れれるやつもあるんだな

ついついケチって安い方買ってまう


猫も久しぶりの晴れだから

窓際で日向ぼっこしながら

気持ちよさそうに寝ている

すごい狭いところでフィットして

この手が可愛すぎる


最近は夜になると

ご近所の黒猫ちゃんが挨拶にくる

近くのお家の人がご飯あげてるみたいで

どうやらうちの猫たちが気になるそう

お家に入りたいのかなと思うが

すっごい速さで逃げていく


そしてうちの猫たちは

うーーーって唸りまくり

うーにゃは家の中走り回って

なんか来てるって教えてくる


ニャルソック(アルソックのパクリ)して

お家のこと守ってくれてるんだね

でもこの子は遊びたいだけだと思うよ

可愛いなぁ(親バカ)