夢ににゃろが出てきた

忘れてないよ!


先週じぃの2回目の予防接種だった

1回目は夜中に38.9の熱が出て

次の日には下がったから良かったけど

2回目の方が副反応あるとか聞くし

ドキドキしていた


細い小さい腕に2本ずつの合計4本も

注射打たれてたよ

腕と足かなと思ったら

まさかの両腕にいかれてた


この子を守るためのものやけど

なんかもう私が泣きそうになった


まだ4ヶ月そこいらだから

痛いとかこわいって感情が

そこまで無いんだろうけど


やっぱり注射される瞬間は

うわーん!って泣いていた

でも注射終わるとケロッとしてたから

まだ今のところは強いね!


とりあえず1回目は夜にお熱があったし

今回もほぼ寝ずに様子を見た。笑


でも今回は37.9までしか上がらず

元気だったので良かった

よく頑張ったね

こんな小さい腕にすごいよ

〔湿疹なおらん〕


最近は猫たちが換毛機なのか

めっちゃ毛が抜ける

しかも痒いのかすごい毛繕いして

オエオエ吐く…


ブラッシングしてるし

コロコロもしてるのにえらいこっちゃ

めずらしく隣で寝ていた

でも背中合わせの引っ付かない

仲悪いなぁ…