最近やたらと目が痒い

めばちこやと思って眼科へ行くと

まさかのアレルギーからの

目をかきすぎて膿んでると言われた


めっちゃ市販で売ってる

結膜炎の目薬さしてたのに

これよこれ


それがまさかのアレルギーて

スギ、ヒノキとハウスダストは

ありえへんぐらい数値高いけど

それ以外もあるのかな

出産すると体質ってかわるものなのか

また検査行かないとあかん


家の横に竹?笹?

あの七夕の短冊つるすやつ

それがニョキニョキ生えてるけど

アレルギー関係あるのかな…


目薬さすで思い出したけど

さんま御殿で

天然すぎる超絶おバカやったかな


『旦那に目薬をしてあげて

 その旦那が初めてだったみたいで

 目薬をさした直後に

 はい、パチパチしてーって言うと

 手をパチパチ(拍手みたいに)した』

 

ってやつ

そんなんされたら笑うしかないよね


あー、しかし目が痒い

猫アレルギーじゃありませんように

やまぴーみたいな顔して

可愛いやつめ(親バカ)


じぃはまだ3ヶ月だから

アレルギーとかわからんけど

じぃも猫アレルギーありませんように

ってもう同じ部屋におるけど…

またまたキュンです🫰