最近は雨ばかりだな

たまにある晴れの日には洗濯おばさんに

なってしまう


最近はホットカーペットがつぶれてしまい

床が冷たい

お尻が冷たいと風邪ひくよね

しかも猫がいるとどうしてもツルツルなやつ

買わないと吐かれてしまうと困るし

↑こういうの

まさかつぶれるとは…つらい…高いのに


猫飼ってる人あるあるやと思うけど

あの、猫が吐く時の

ん、ん、ん、ん、って

どこにいても聞こえるよね

しかも1回で終わらず

3回ぐらいは吐く(うちの猫だけ?)


しかも普段そこまで動き良くないのに

寝てる時の布団の上とかで

猫が吐きそうな音聞こえたら

飛びおきてキャッチできる


うちのうーにゃは吐く前に

なぉーん、あぉーん、って叫んで

今から吐くよ!って教えてくれるし

ん、ん、ん、ん、が長い

顔隠して眩しいのかな


りんだは

ん、ん、ん、ん、が長い時と

ん、おえーって短い時があるから

よくやらかされる

カーペットつぶれたから

お尻冷たいって怒ってる


とりあえずお尻冷たいから

吐いても洗えるラグみたいなのだけでも

買おうか

洗うより拭き取りたいねんけどなー

こういうのでもいいかな

楽天スーパーセールやってるし

ちょっと探してみようっと


じぃのおもちゃも買わなければ

最近は手をよく見つめている

これはなんなの?みたいな感じで見てるから

おもしろい