最近は暑くなったり寒くなったり

寒暖差がすごいな

クーラーも入れてみたりしたけど

赤ちゃんがいると室温調整が難しい


自分の感覚でクーラーつけたりすると

じぃは寒いのか

喋れないから分からない


足の裏がサラサラだと寒い?

背中とお腹に汗かいていたら暑い?

よく分からない


この前慌てて夏服を見に

うざきのマークの西松屋へ行った

私はどうしても

お股がブルマみたいなのが苦手で

出産祝いで可愛いナイキのセット貰ったのに

まだ着せれていない

オムツの付け方が悪いのか

うんちが漏れてくるんだよな

どうしたらええのか分からない


オムツが小さいのか?大きいのか?

いつになったら慣れてくるんだろうか

難しいことばかりだな


今はメリーズのええやつ使ってるけど

パンパースの方が漏れないのかな?

何がいいとかは

赤ちゃんのお肌に合う合わないだから

友達とかに聞くに聞けないよね


この前じぃの指が

アイドルとかが良くやるハート?

になっていた

きゅんです


今日は猫のこと書いてないけど

残しておきたいと思ったしいいや