2日に1回はブログ書こうって

思っていたのに

やることに追われて無理すぎる

子育てしながら

毎日の予定をこなして

ブログ書ける人すごいな


時間ある時しか書けない


そうだ!

4月22日でじぃが

産まれて2ヶ月になった

早いような大変なような


今はまた顔と首に湿疹ができて

この前初めて病院連れて行った


結果

洗い残しがあるのかもしれない


まだ首もすわってないから

お風呂に一緒に入るのがこわくて

いまだに沐浴しているんだけど

それのせいで流せてないのかもと

言われてしまった


シャワーでちゃちゃっと洗う方が

子供も水を怖がらないようになるし

いいんだよ!って

めっちゃ説明されたけど

母親の私がこわがっている


たしかに今とかまだ

そこまで何も分からんときに

慣れさせておいた方がいいよな…

がんばろう


病院でワセリンを出されただけだし

首とか汗かいてたら

ワセリンではないって言われたし

どうしたらええものか


とりあえず先輩ママに教えてもらった

湿疹とかに効くやつ塗ってるけど

これだけどすごくいい

良くなってほしいなー


猫たちは毎日すごく元気だ

うーにゃも食欲戻ってきていて

見た目も前みたいに痩せてなくて

普通の体型になってきた


うーにゃの顔がやばい

爆睡中である


リンダは相変わらずの

おデブちゃん

枕に立ってる感じで

前脚乗せてちょこんとしていた

可愛すぎるのに

写真じゃ伝わらんのつらい