もう少しでゴールデンウィークだな

去年は妊娠中でつわりがひどくて

どこにも行けなかった

つわり中食べ物飲み物も

ほぼ無理になって辛かったな

唯一飲めたのが

これだった

でもこれも1週間ぐらいで飲めなくなり

水しか受けつけなかった


食べ物もケチャップだけいけて

ウィンナーばかり食べていた

皮なしのウイニーってやつ

普段は絶対食べないようなやつ


あとはポン酢も妊娠前は

旭ポン酢が大好きだったけど

味ぽんになった

値段の高い旭ポン酢から

味ぽんになったのは

少しラッキーだった気がする。笑


でも出産したら

味ぽんが苦手になって旭ポン酢に戻った

なんでこんな変わるんだろうな

不思議だ

ネット情報で書いてる

つわりの時に食べれる物や飲める物

ほぼ試したけど私はダメだった


1番無理になったのが

にんにく

においが無理すぎて辛かった

旦那が外食行って

にんにく系を食べて帰ってきた日は

喧嘩でした


私はにおいで吐きまくり

なんで食べてくるんや!とブチ切れ

すると旦那も付き合いもあるんや!と

逆ギレしてくる

今ではなつかしく思うけど

一生忘れへんやろうな

思い出しても腹立つ。


あ、今日はついつい

妊娠中の事を思い出して

書き込んでしまった

猫の事書いてない


たまにはいいか!

久しぶりのマクド美味しかった

食べたあとは

遊び道具になるね!笑