にゃろはしばらく食欲もあり

日向ぼっこしたり

爪研ぎしたり

のんびり過ごしていた


でもさすがに暇になってきたみたいで

ご飯の時しか叫ばなかったのが

人間の気配を感じると叫ぶようになった

保護した時から人間大好きで

すぐに抱っこ!抱っこ!と

よじ登ってくる

スリスリが激しくて

座って抱っこすると

アゴにすごいスリスリしてくる

なんて可愛いんだろうと思っていた


しかし会いに来てくれた人

みんなにスリスリ…

なんだろう

保護したわたしたちからすると

誰にでもってのは

少し寂しい感じがしてたな

人懐っこいのはいいことだけど

せめて私と友達がいたとしたら

私のほうに来て

スリスリして欲しかった


にゃろからしたら

たまたま近くにいるほうに

甘えてスリスリなんだろう

いいねんで

みんなメロメロになってたし

可愛いから

でも悔しい気持ちになっていたな笑


…今日のじぃは

おしゃぶりデビュー

指しゃぶりはやっていたが

拳を入れるようになってきた

口で色々な物を認識するらしく

できたらミトン?はやらないで

手はそのままにしてあげてと

情報があったので

あまりにも拳をガブガブする時は

おしゃぶりする事にしました

出っ歯にはならない



なでなでしようと手を出すだけで

顔こすりつけてくる

可愛い