わーい!

 

ついについに、カンペキスノーマンが作れちゃったよ!

 

えへへ(*´σー`)

 

大結晶に加え、DIYレシピもゲットしました。

 

 

私の場合はアバターの目の上と下で大きさを見分けてます。

でも体の方は最大まで転がしていいので、遠慮なくゴロゴロしますよ~。

 

雪玉壊れたときは、建物に一旦入ればまた出てくるので、しょんぼりしないでくださいね。

私はしょんぼりしたので。

 

そうそう。

11月26日のイベント、サンクスギビングデー参加できませんでした・・・(´;ω;`)

理由はただ単に、忘れてただけなんだけどもw

 

☆住民☆

①タコヤ ②マリー ③カルピ ④チーフ ⑤レム ⑥マグロ ⑦ナディア ⑧トロワ ⑨ティファニー

 

あと、最近引っ越したけど、みやびですね。

 

ん、分かったかもしれないけど私、見た目で選んでますね。

鳥と羊、ヤギ、鹿。

全て私が好きな動物たち。

 

かわいっ