こんにちは、ほなです。

 

最近、妹のことに関して書くことにハマってしまいましたっ💦

育児日記みたいだなあー(笑)

 

昨日のことなのです。

 

「ねえねえ、ママの携帯知らない?」

 

ママの携帯、捜索中のことでした。

 

しばらくして。

 

「ママー!はい、携帯!」

妹が隠し持ってた!?

 

「ママー!携帯ダメーっ!」

サングラスをかけてもう一人の妹、登場(笑)

 

「ちょっと○○(妹)それ、ママのだよ。」

注意すると……。

 

「○○、ちがうよ、アイコちゃんだよ。」

 

アイコちゃん!?

 

誰、それ?

 

自分でキャラを考え、みんなを笑わせた、妹なのでした(笑)

 

うーっ、この妹たちと暮らしていると、毎日おもしろすぎるよーっ!

 

ごく普通の毎日でも、この子たちがいれば一瞬で笑える!

 

楽しすぎるっ!