こんにちは!ほなです☆

 

私の学校では10月に長縄大会があります!!

 

それで、、、、運動苦手な私なのですが連続飛びができるようになりたいなと思いまして。

 

休み時間を削って練習しまくりました。

 

その結果・・・はい、成果なしでございまして。(ノД`)シクシク・・・。

 

で、次の作戦!その名も、、、アドバイス作戦!!

仲良しの友達にアドバイスを聞いたり、先生に押してもらったりしました。

 

アドバイスを心に刻み、練習しました!!

 

その結果・・・はい!連続飛びができるようになりました!!

 

めっちゃ嬉しかったです~!

 

長縄大会、めちゃ楽しみです!!

 

長縄大会、がんばるぞ!!