こんにちは!!

 

今日、9月9日は妹の誕生日!!

プレゼントは、アンパンマンのお医者さんごっこをあげることにしました。

 

でも、今度の日曜日にプレゼントはあげるんだけどね。

 

喜んでくれるかなぁ?

他にも、アンパンマンの大工さんセットみたいなのとかあったんだけど、最近ごっこ遊びをしてるし。

お医者さんがいいなと思い。

 

服とおもちゃで迷いました。

でも、服は「2着買わなきゃいけない=高い」なのでね。

おもちゃなら1つでいいし。

だからおもちゃにしました!!

 

来年は靴とかもいいかな、と思っています。

 

いそがしくて、飾りつけとかできないけど今度の日曜日にお祝いするから許してね~♪

 

ハッピバースデーテューユー、ハッピバースデーテューユー!!